ペーパークイリングの技法を中心に紙を使ったクラフトを製作しています。

こじゃるの頭に描いた世界を是非楽しんでください。

華祭りが上野の森美術館で出展

こじゃるWorld

紙に魔法をかけるサイト

去年の年末にありがたくもカリフォルニア州のディズニーワールドで出展していた時には、シンガポールに行っていた『華祭り』が東京に戻って来ました!


帰ってきた!これで1度日本で作品展できる!と思ったのですがこちらの作品をニューヨークのギャラリーで出展したいというお話がありその前に『日本の美術 選抜作家展』を上野の森美術館でCompetitionが行われるので出してみませんか?とお話をいただきました。


日本でお披露目できるチャンス!!しかも日本の美術。

3年前、Christmas Art Competition in YOKOHAMA を出展した時に『日本の美術展』を知り、それは私の作品は絶対に浮くしこじゃるの作品美術じゃないでしょ

と完全に否定していたイベント。


まさか私の作品がここに選んでもらえるとは!!

ありがたい。これもひとつの経験。

美術館で出展を体験する為に出してみようと決意。

全然作品がおうちに帰ってこないね~。

それは沢山の人に見てもらっている証拠。

いろんな国の方達に楽しんでもらっている証拠やね(^^*

久しぶりにお客様に囲まれている作品を見て。

嬉しさと一緒に

何処を見て下さっているんだろう

何処に喜んで下さっているんだろう

冷静にも考えてました。ちゃんと活かしたいなぁって。

ただうけたから嬉しかった、だけじゃない。

そこを考えるのはやっぱり苦手です。


誰か私の作品を活かしてくれる人、募集中。

マネジメントしてほしい。

作品を作る事はできるけど作品を自分から活かして

もっと見てもらうように工夫する所が大の苦手。


うって苦しくなっちゃう。

なんとかしないとね。

『日本の美術』はありがたくも審査員特別賞に選ばれて銀座のギャラリーで今年の春に受賞。作品展に出展させていただきました。

また素敵な経験をまたさせてもらいました。

毎回選んでいただき感謝です。

皆が見ている姿をみると

なんだか大きな作品を作りたくなってきたよ。


2コメント

  • 1000 / 1000

  • こじゃる COJAL

    2017.10.01 13:18

    ありがとうございます☆
  • いしかわ ゆり

    2017.09.27 00:14

    とても可愛い作品ですね! ほっこりします(*^^*)